スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐ前に必要なもの

お小遣いを稼ぐのに必要なものがあります。それは「フリーメール」です。

フリーメールとは無料で利用できる電子メールの事です。ブラウザを使って送受信を行う事が出来るもので、簡単に言えばいつでも捨てる事の出来るメールアドレスを取得するといった感じ。(通称:捨てアド
これはお小遣い稼ぎをする上でとても重要で、絶対といって良いほど必要なものになります。


なぜそんなに重要なのか。。
それは、ほとんどのお小遣いサイトで多数のメールを受信しなければならないからです。

具体的に言うと、ほとんどのサイトでまず登録申請した後に登録確認メールを受信する事になります。
また、登録した後はポイントサイトの場合、クリック広告付きのメールなどを受信しなければなりません。(これがなければお小遣い稼げませんよね^^;
これだけでもたくさんのメールを受信する訳ですが、さらに多数のサイトに登録していくので、一日に数十通と、送られるメールの量は増えていく事になります。

現在使用している自分のメールアドレスを使用しても良いのですが、本メールアドレスだと友達や家族からの重要なメールが、お小遣いサイトからのメールで埋もれてしまいとても使いにくくなってしまうことが予想されます^^;

また、もし他人にメールアドレスが漏れると、迷惑メールを受信してしまったりと、メリットは無いです。

その点、フリーメールアドレスならどんなに大量にメールが来ようが、迷惑メールが来ようが、気に入らなくなったらアドレスを消してしまえばそれで終わりです^^
そしてまた新しいアドレスを取得すれば、何度もやり直しが出来ます。


どうですか?便利ですよね^^
この際、お小遣いサイト専用のメールアドレスを取得しましょう♪
これなら、メールの管理も簡単ですしお小遣い稼ぎにも集中できるものです^^
また、フリーメールにはさらに利点があって、迷惑メールのフィルタリング機能がとっても優れているんです。


もし迷惑メールが来たときに、フリーメールの利用者はその管理者に「迷惑メールが来た!」という事を申請することが出来ます。
管理者はそのデータを収集してフィルタをかけます。
フリーメールはその便利さから様々な人が利用しますので迷惑メールに関するデータを大量に収集することが出来るんですね^^
だから、必然的にフィルタの精度はものすごく高いものになります。

そんな利点がたくさんのフリーメールですので、どんなところで取得できるのかを載せておきたいと思います。
ちなみに、私のオススメはYahoo!メールです^^ウイルスチェックや、迷惑メールの一括消去機能など、とにかく使いやすくて愛用しています^^


Yahoo!メール

Yahoo!JAPANが提供している無料メールサービスです。私も主にこれを使っています^^
メールボックスの容量は100MBもあるので、お小遣い稼ぎには最適なところだと思います。
初めての方でまだフリーメールアドレスを持ってない場合は、とりあえずここで取得しておきましょう。お小遣い稼ぎのためにYahoo!メールを使っている人はとても多いので安心ですよ^^
(ちなみに、ヤフー自体に登録することも無料でできますよ~^^)


gooメール

gooが提供する無料メールサービスです。
容量は25MBで、迷惑フィルタ、ウイルスチェックなど便利な機能が色々ついています。
お小遣い稼ぎ専用で十分使えますが、予備のメールアドレスとしてとっておくのもいいですね^^


livedoorメール

livedoorが提供している無料メールサービスです。ここはとにかくメールボックスの容量が1GBと多いのが嬉しい所です。
他にもメール検索、迷惑メール検知機能、などたくさんの機能を備えています。


Hotmail

マイクロソフトが提供している無料メールサービスです。ここは容量がなんと5GBになったようです。
まず容量不足で困ることはなさそうですね^^
迷惑メール対策、アドレス帳機能など便利な機能が付いています。



ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ネットでお小遣い稼ぎ
【genre : アフィリエイト

なぜ無料で稼げるのか

「とりあえず、お金はかからない事は分かったけど、何故かからないのか」

無料で稼ぐことが出来る仕組みが分からないと不安になると思います。
おそらく初心者の方はここが一番気になっているのではないでしょうか。。(自分もそうでした^^;

ここではその疑問点について詳しく説明したいと思います!

そもそも、私たちに入ってくるお金というのは、一体どこから出てくるのかを考えると分かりやすいです。

ネットで稼ぐことが出来る仕組みは、企業・お小遣いサイト・私たちのような利用者の3者が揃うことで成り立っています。では、その仕組みはどうなっているのか、それぞれの立場から見てみましょう。。


企業側は・・・
企業は自分たちの収益を上げるために、自社の宣伝をしなければなりません。当然、その宣伝の力が大きければ大きいほど収益は増えます。
では、どうやって大々的にPRするか、、企業は考えます。そこで出る一つの答えがネットの情報網を使うことです。
これなら企業は自ら出向いてPRするよりも効率的かつ大々的にPRすることが出来ます。
こうして自社の宣伝をしてもらうために、お小遣いサイト側に宣伝費を払うのです。
ネットで宣伝してもらえば、商品やサービスの利用者は増えます。こうして企業は収益アップを期待することが出来ます。


お小遣いサイト側は・・・
お小遣いサイト側は主な収益が宣伝費ですので、とにかくたくさんの人に宣伝したいわけです。
そこでサービスの利用者である私たちに、広告メールを送ったり、サイト上で宣伝したりと様々な手段を講じます。
ですが、私たちは何の利益も無いものにホイホイと手を出すというような事はしません。当然何かしらのメリットを求めます。
そのためお小遣いサイト側は、私たちに宣伝し、サービスを利用してもらうかわりに、その見返りとして宣伝費の一部を支払います。
これが私たちのお小遣いとなるんですね^^
宣伝すればするほどお小遣いサイト側も儲かるということになります。


私たちは・・・
私たちはお小遣いサイトが提供する宣伝から、企業のサービスを利用することでお小遣いを貰います。
全てがネットで出来ることから、手軽に無料でお小遣いを稼ぐことができるのです。
当然一つ一つの収益は少ないですが、長期間続けることでそれなりの金額となります。これがお小遣い稼ぎといわれる由縁ですね^^


といった感じです。どうでしょう?3者とも誰も損することなく利益が出ています。
以上が無料で稼げる仕組みです。決して怪しくはないことが分かって頂けたでしょうか^^?

分かりやすく言うなら、テレビCMのような関係が近いと思います。
インターネットが普及している現在では、この仕組みで様々なサイトが利益を出しています。
その分だけ、お小遣いサイトもあるわけですので、本当にたくさんのサイトが存在することになります。
これを利用しない手はないですよね^^



ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ネットでお小遣い稼ぎ
【genre : アフィリエイト

このサイトについて

はじめまして!この度は当サイトにお越しいただき有難うございます^^
管理人のユウと申します。。よろしくお願いします!!

当サイトでは「誰でも無料で簡単に始められる、ネットでお小遣いを稼ぐ方法」を紹介しています。

皆さんはネットで簡単にお小遣いを稼げることを知っていましたか??
ネットで稼ぐというと、はじめての方はなんだか怪しい・・・と思うかもしれませんが、実はコレ本当に出来ます。
なぜ無料で稼ぐことが出来るのか、具体的なことについてはこの先を読んで頂ければ分かると思いますが、実際にネットで稼いでいる人はたくさん居ます。

このサイトでは、そんなお得なお小遣いを稼ぐ方法を初心者の方でも分かるように紹介していこうと思います!
また、ネットで稼ぐ方法というのは本当にたくさんありますので、私自身も実際に挑戦してみて、その状況もふまえてお伝えしようと考えています。
その情報を少しでも皆様の参考にして頂ければ幸いです^^

ネットで稼いだお小遣いで少しリッチな生活が出来る。。

何もやらずに何もないよりずっと素晴らしいと思います^^
まだ何も始めてないという方も、ぜひこの機会に1つでも挑戦してみてください。
きっとネットで稼ぐ面白さが分かると思います^^



ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ネットでお小遣い稼ぎ
【genre : アフィリエイト

BloMotion(ブロモーション)

BloMotion(ブロモーション)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion



運営会社:株式会社モバイルファクトリー
紹介制度:なし
交換レート:1円=1円
最低交換ポイント:1円~
稼ぎ方:ブロガー案件
案件数:多い
報酬:現金(イーバンク、ジャパンネット、その他銀行)



ブロモーションは、企業から送られてくる情報を自分のブログに掲載して紹介することで、その記事の掲載料が貰えるブログライターサービスです。

さまざまな案件が送られてくるので、その中から好きな案件を選んで記事を書くことも可能です。
記事を書いて承認されれば必ず報酬を貰うことができます。

ブロモーションに登録すると、「ブームの種」というリリース報告メールが届きます。
後はその案件に参加して、条件に従って記事を書くだけです。
大体200字くらい書けば条件を満たすことになり、報酬は平均して1つの案件につき150円~です。

報酬の受け取りはなんと1円からなので、案件1つ承認されれば受け取ることができます。
しかも振込手数料もかからないので、100円からでも支払ってくれます。
本当に良心的ですね^^

また、「ポジション制度」という制度があり、ブログの記事内容、更新頻度、訪問者数(PV)などを測定し、一定条件を超えるとポジションが上がります。
ポジションは7つあり、上がれば上がるほど高額案件や、サンプルモニターなどの特別案件を優先的に紹介されるようになります。




無料登録はこちらからどうぞ^^
サンプル・イベント・モニターならBloMotion




ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ネットでお小遣い稼ぎ
【genre : アフィリエイト

ブログミ

ブログミ
アフィリエイト



運営会社:アイオイクス株式会社
紹介制度:100円+200円
交換レート:1P=1円
最低交換ポイント:1500P=1500円
稼ぎ方:ブロガー案件、おすすめリンク
案件数:多い
報酬:現金(イーバンク、その他銀行)




ブログミは、これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報をメールなどで受け取り、それを自分のブログで紹介すると記事の掲載料が貰えるブログライターサービスです。

自分の好きな商品やサービスを紹介すれば良いので、誰でも簡単に参加できます^^
案件内容も作業も分かりやすく、比較的簡単な紹介が多いので、ブログライターをやったことの無い初心者でも始めやすいと思いますヾ(*゚▽゚)ノ

ブログミで案件の依頼があると登録したメールアドレスに依頼のメールが来ます。
依頼がある度にメールで依頼が来るので忘れることなく参加できます^^

ブログに記事を掲載した後、報告するのですが、先着受付抽選受付があります。
先着受付の期間に記事を投稿すると、文字数などの不備が無い限り報酬が貰えます。
先着受付の規定人数に達すると抽選となります。

ただ、抽選になるまでに結構時間があるように感じるのでそんなに焦らなくても大丈夫^^
メールで依頼のお知らせしてくれるので、ほぼ確実に報酬が貰えてます♪

また、ブログミでは「おすすめリンク」という案件があり、ブログのサイドバー(Link・お気に入り・ブックマーク・フリースペースなど)にリンクを貼ることで、毎月ポイントが還元されます。
つまり一度リンクを貼っておけば後は何もしなくても一定の報酬が得られるということ^^
リンクを貼れば貼るほど報酬も多くなります♪

ここは案件が多いのでブログタイターで稼ぐならオススメです^^




無料登録はこちらから^^
(今なら毎月抽選で10名様に1万円分のポイントをプレゼントキャンペーン中です!)
アフィリエイト 初心者




ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ネットでお小遣い稼ぎ
【genre : アフィリエイト

ブログランキング

人気ブログランキングへ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
カウンター
あし@
アドガー
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。