スポンサーサイト


ポイントショップがいい感じです

最近登録したPointShopっていうサイトが思いのほか好調なので一応報告ってことで^^


実はこのサイトを知ったのはほんの少し前で、偶然だったのですがなんとなく流れで登録しました。


それまでちょいちょい思いつきで登録することはあったのですが、まぁどのサイトも一定のラインを超えるとそれ以上は成長しなくなって・・・って感じのがほとんどでした^^;


誰でもわかると思いますが、それがポイントサイトの難しさですね~。


今回のも同じ要領で、地道に稼いでいこう的なイメージで登録したんですが、様子が違うぞwってなって^^


さすが新設サイトといったところでしょうかw
ポイントショップの機能で紹介者自動給付機能があるじゃないですか、あれの効果が爆発w


一応、広告応募等で初め8人のダウンを獲得予定数としていたのですが、その紹介があり得ないほど速く付き、一挙に4人の紹介者が一度に給付されましたw


まぁ、当然自分がこれほど早くダウンを獲得できるということは、他の方も同じ条件というわけでw


2段階のダウンラインの強さと言いますか、数日で紹介者のさらに紹介者(いわゆる孫ですねw)が付いて紹介者数が倍以上に跳ね上がるといういい感じな状態にw


おそらく、給付された紹介者の中にかなり広告応募してくれた人が居たみたいで、他のポイントサイトと比べると数倍以上のハイペースで紹介者を獲得出来ています♪


やはりこの爆発効果はポイントショップが新設サイトというところが大きかったのでしょう。。


自分はこれまで新設サイトに登録できたことがなかったので今回その重要さを実感しました^^;


結果的に、姉妹サイトのポイントドリームと比べると圧倒的に差がでてます。


紹介者給付予定数がかなり居る今はホントにチャンスですねww



暇があったら是非やってみてください♪

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop





ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : 日記
【genre : アフィリエイト

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

⇒comment

Secret

こんにちわぁ

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます^^
PointShopはクリックだけでも稼げるので
人気のサイトですよね
それに紹介制度もいいですし♪
換金に向けてがんばりたいです~
また遊びに来てくださいね(*^-゚)v
(o・ω・o)ノノノ

No title

こんばんは~
先日は
コメントありがとうございました^^
ポイントショップ、
今勢いがありますよね!
今後、楽しみなポイントサイトです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング

人気ブログランキングへ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
カウンター
あし@
アドガー
アフィリエイト
