スポンサーサイト


GetMoney!(ゲットマネー)

GetMoney!(ゲットマネー)



運営会社:株式会社チャンスイット
紹介制度:50%
交換レート:10P=1円
最低交換ポイント:5000P=500円
稼ぎ方:メール受信、アンケート、サイト利用
報酬:現金(イーバンク、ジャパンネット、郵貯、その他銀行)、PeX、図書券



今回ご紹介するのはGetMoney!(ゲットマネー)というポイントサイトです。
このポイントサイトはかなりオススメで、私自身やっていて確実に稼げちゃってますのでとりあえず皆さんに紹介します^^
やり方次第では本格的に稼いでいける所ですので、お小遣い稼ぎするならまずここは登録しましょう♪
私もここを軸としてポイントを稼いでいますo(´▽`*)/♪

それではGetMoney!での稼ぎ方です(*゚▽゚)ノ


1.広告クリック
GetMoneyに登録すると、自分が指定したアドレスにメールが着ます
そのメールの中の広告をクリックするとポイントが貰えるというしくみです。
1つのメールで稼ぐことが出来るのは10ポイント。一回で一気に稼ぐことは出来ませんが、メールはほぼ毎日来ますのでコツコツやればとんでもない金額となります(@_@)

2.無料会員登録や資料請求
GetMoneyが連携しているショップや企業があり、そこが提供するサービスに登録することによってポイントを稼ぐことが出来ます。
無料で出来るものが多く、一度に数千ポイント稼ぐことが出来たりと非常に便利です♪
サービス全部に登録すれば、一日で10万単位で稼ぐことも出来るそうです^^;(やってみたんですが、私の場合は2万くらいでめんどくなってギブアップorz

3.友達紹介
GetMoneyに友達を誘うことで登録した人がポイントを稼ぐと、お礼として紹介した人にもポイントがもらえます♪これなら親しい友人や、家族なんかも誘ってどんどん稼ぐことができるんですね~。
紹介文とかもGetMoneyの方で用意してくれてますのですぐに誘うことが出来ます^^

4.ゲーム参加
ゲームが用意されていて、一日一回参加することが出来ます。そこではビンゴやくじ引きなど楽しみながらポイントを稼ぐことが出来るようになっています^^
一攫千金を狙えたり、高確率で1000円をゲットするくじに挑戦したりと、本当に楽しみながらできるのがいいです♪
※実際にゲット出来るのか良く分からなかったのですが、見事当たりました^^信頼できるようですね~


大体こんな感じです(* ̄∇ ̄)ノ

最低支払い金額も500円と設定されてますのでサクサク換金できます♪

換金方法ですが、ほとんどの銀行で出来ますので安心です^^ちなみに私のオススメはイーバンク銀行です。。
他にPeXでポイントの交換も出来ちゃいますので、、

GetMoneyのポイントを→PeXに交換して→Yahoo!ポイントに変換♪

なんてことも出来ますヾ(*゚▽゚)ノ
これなら銀行要らずです♪

長々と紹介しましたが、GetMoneyは初心者でも簡単ですのでここから始めるのも良いと思います^^(私も最初に登録したのがGetMoneyでした^^
他のところ登録してみると、ココが軸となってポイントを稼いでくれるのが分かると思います[壁]*゚ー゚)ノ


↓気になった方はここから無料登録できます♪





ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ポイントサイト
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
カウンター
あし@
アドガー
アフィリエイト
