スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐ前に必要なもの

お小遣いを稼ぐのに必要なものがあります。それは「フリーメール」です。

フリーメールとは無料で利用できる電子メールの事です。ブラウザを使って送受信を行う事が出来るもので、簡単に言えばいつでも捨てる事の出来るメールアドレスを取得するといった感じ。(通称:捨てアド
これはお小遣い稼ぎをする上でとても重要で、絶対といって良いほど必要なものになります。


なぜそんなに重要なのか。。
それは、ほとんどのお小遣いサイトで多数のメールを受信しなければならないからです。

具体的に言うと、ほとんどのサイトでまず登録申請した後に登録確認メールを受信する事になります。
また、登録した後はポイントサイトの場合、クリック広告付きのメールなどを受信しなければなりません。(これがなければお小遣い稼げませんよね^^;
これだけでもたくさんのメールを受信する訳ですが、さらに多数のサイトに登録していくので、一日に数十通と、送られるメールの量は増えていく事になります。

現在使用している自分のメールアドレスを使用しても良いのですが、本メールアドレスだと友達や家族からの重要なメールが、お小遣いサイトからのメールで埋もれてしまいとても使いにくくなってしまうことが予想されます^^;

また、もし他人にメールアドレスが漏れると、迷惑メールを受信してしまったりと、メリットは無いです。

その点、フリーメールアドレスならどんなに大量にメールが来ようが、迷惑メールが来ようが、気に入らなくなったらアドレスを消してしまえばそれで終わりです^^
そしてまた新しいアドレスを取得すれば、何度もやり直しが出来ます。


どうですか?便利ですよね^^
この際、お小遣いサイト専用のメールアドレスを取得しましょう♪
これなら、メールの管理も簡単ですしお小遣い稼ぎにも集中できるものです^^
また、フリーメールにはさらに利点があって、迷惑メールのフィルタリング機能がとっても優れているんです。


もし迷惑メールが来たときに、フリーメールの利用者はその管理者に「迷惑メールが来た!」という事を申請することが出来ます。
管理者はそのデータを収集してフィルタをかけます。
フリーメールはその便利さから様々な人が利用しますので迷惑メールに関するデータを大量に収集することが出来るんですね^^
だから、必然的にフィルタの精度はものすごく高いものになります。

そんな利点がたくさんのフリーメールですので、どんなところで取得できるのかを載せておきたいと思います。
ちなみに、私のオススメはYahoo!メールです^^ウイルスチェックや、迷惑メールの一括消去機能など、とにかく使いやすくて愛用しています^^


Yahoo!メール

Yahoo!JAPANが提供している無料メールサービスです。私も主にこれを使っています^^
メールボックスの容量は100MBもあるので、お小遣い稼ぎには最適なところだと思います。
初めての方でまだフリーメールアドレスを持ってない場合は、とりあえずここで取得しておきましょう。お小遣い稼ぎのためにYahoo!メールを使っている人はとても多いので安心ですよ^^
(ちなみに、ヤフー自体に登録することも無料でできますよ~^^)


gooメール

gooが提供する無料メールサービスです。
容量は25MBで、迷惑フィルタ、ウイルスチェックなど便利な機能が色々ついています。
お小遣い稼ぎ専用で十分使えますが、予備のメールアドレスとしてとっておくのもいいですね^^


livedoorメール

livedoorが提供している無料メールサービスです。ここはとにかくメールボックスの容量が1GBと多いのが嬉しい所です。
他にもメール検索、迷惑メール検知機能、などたくさんの機能を備えています。


Hotmail

マイクロソフトが提供している無料メールサービスです。ここは容量がなんと5GBになったようです。
まず容量不足で困ることはなさそうですね^^
迷惑メール対策、アドレス帳機能など便利な機能が付いています。



ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ネットでお小遣い稼ぎ
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
カウンター
あし@
アドガー
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。