スポンサーサイト


なぜ無料で稼げるのか

「とりあえず、お金はかからない事は分かったけど、何故かからないのか」

無料で稼ぐことが出来る仕組みが分からないと不安になると思います。
おそらく初心者の方はここが一番気になっているのではないでしょうか。。(自分もそうでした^^;

ここではその疑問点について詳しく説明したいと思います!

そもそも、私たちに入ってくるお金というのは、一体どこから出てくるのかを考えると分かりやすいです。

ネットで稼ぐことが出来る仕組みは、企業・お小遣いサイト・私たちのような利用者の3者が揃うことで成り立っています。では、その仕組みはどうなっているのか、それぞれの立場から見てみましょう。。


企業側は・・・
企業は自分たちの収益を上げるために、自社の宣伝をしなければなりません。当然、その宣伝の力が大きければ大きいほど収益は増えます。
では、どうやって大々的にPRするか、、企業は考えます。そこで出る一つの答えがネットの情報網を使うことです。
これなら企業は自ら出向いてPRするよりも効率的かつ大々的にPRすることが出来ます。
こうして自社の宣伝をしてもらうために、お小遣いサイト側に宣伝費を払うのです。
ネットで宣伝してもらえば、商品やサービスの利用者は増えます。こうして企業は収益アップを期待することが出来ます。


お小遣いサイト側は・・・
お小遣いサイト側は主な収益が宣伝費ですので、とにかくたくさんの人に宣伝したいわけです。
そこでサービスの利用者である私たちに、広告メールを送ったり、サイト上で宣伝したりと様々な手段を講じます。
ですが、私たちは何の利益も無いものにホイホイと手を出すというような事はしません。当然何かしらのメリットを求めます。
そのためお小遣いサイト側は、私たちに宣伝し、サービスを利用してもらうかわりに、その見返りとして宣伝費の一部を支払います。
これが私たちのお小遣いとなるんですね^^
宣伝すればするほどお小遣いサイト側も儲かるということになります。


私たちは・・・
私たちはお小遣いサイトが提供する宣伝から、企業のサービスを利用することでお小遣いを貰います。
全てがネットで出来ることから、手軽に無料でお小遣いを稼ぐことができるのです。
当然一つ一つの収益は少ないですが、長期間続けることでそれなりの金額となります。これがお小遣い稼ぎといわれる由縁ですね^^


といった感じです。どうでしょう?3者とも誰も損することなく利益が出ています。
以上が無料で稼げる仕組みです。決して怪しくはないことが分かって頂けたでしょうか^^?

分かりやすく言うなら、テレビCMのような関係が近いと思います。
インターネットが普及している現在では、この仕組みで様々なサイトが利益を出しています。
その分だけ、お小遣いサイトもあるわけですので、本当にたくさんのサイトが存在することになります。
これを利用しない手はないですよね^^



ブログランキング参加中!! よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【theme : ネットでお小遣い稼ぎ
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

ブログランキング

人気ブログランキングへ
検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
カウンター
あし@
アドガー
アフィリエイト
